生きるということ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2009年です。プログをはじめたのは2008年があけてからでした。
がんばって続けるぞ!との決意もけっこう早めに崩れ、、、
ずっとプログをさぼっていました。
幸運にも色々忙しく、また色々思うこともありました、、、

また少しづつとは思いますが情報を発信できたら、、、っと思っています。
(牛歩、、、のようにのんびりですが、、、)

さぼっている間に、セカンドバースデーを迎えました。
ようやく2歳です(^^;)
元気になってくると忘れがちですが、すべてのことに感謝です。
その日だけはどんなつらいことも、いやなことがあっても、笑って過ごそうと決めていました。
でも、自然と笑顔に、やさしい気持ちになれました。
今生きていることが、元気でいることがすごくすばらしいに感じられ、
謙虚な気持ちですごせました。

ドナーさん、家族、友人たち、お医者様、看護師さん、プログでしりあった皆さん、、、
すべての方々に感謝します。
そしてこれからもまだまだおおらかな人間にはなりきれない私ですが、
一歩一歩進んで生きたいと思います。
願わくばこのまま5年10年、、、20年、40年とすごしていけるよう、、、、

2009年はいい年になるとのこと。
もう一歩前進します。

今闘っている、同志の皆さんに心からのエールを送ります。
明日が今日より、あさってが明日より、、、そしてずっとずっと未来が今より
もっともっとよい日になりますように。

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。